2009年12月23日

Posted by 東南植物楽園☆彡
at 15:08
Comments(3)

楽園日和

いよいよスタートです★

いよいよスタートです★

今日からいよいよイベントがはじまりますっ★
いや~初日にふさわしい快晴です~。
ありがとう、天気!

園内のヤシには写真のような仕掛けがあります。
ヤシの葉に負担をかけることなく、夜になると・・・・・・・キラキラ 
明るいうちにお越しの方、ぜひ探してみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしておりますハート




同じカテゴリー(楽園日和)の記事





この記事へのコメント

25日にイルミネーション自体
初めて見に行く予定です\(^o^)/
でも今年わ、東南植物楽園のチラシ?が無くて
webでイルミネーション内容を色々調べたんですが…
分かりにくくて(/_・、)すいません…
イルミネーションと夜市?以外にも
レーザーショウ?などなど
あるのでしょうか?
お忙しいとわ思いますが
良ければ是非!詳しい内容を
教えてほしいですm(_ _)mお願いします

Posted by ma. at 2009年12月24日 00:47

今日は日曜日の下見も兼ねて
お客さんとしてイルミネーション
楽しみに行きました★
一日目天気にも恵まれ
良かったですね。
イルミネーションも素敵で
夜市も賑わって
楽しい夜を過ごせました~♪
私も日曜日の参加楽しみにしてます!

Posted by クレーポクレーポ at 2009年12月24日 00:54

ma.さん
コメントありがとうございます。
もうひとつのほうにコメントいたしました~。

クレーポさん
お客様としていらっしゃってのですね!
日曜日は最終日とあって、かなり盛り上がるのではないでしょうか?
こんどは出展者様としてお楽しみくださいませ。

Posted by 東南植物楽園☆彡東南植物楽園☆彡 at 2009年12月24日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲