2009年12月05日

Posted by 東南植物楽園☆彡
at 11:16
Comments(3)

楽園日和

イルミネーションの一部です。

イルミネーションの一部です。

エントランスからイルミネーションでお出迎え。
わくわくしながらトンネルをくぐると・・・・!!

「わぁ~~~~!」

「きっれ~~~い!」

「きゃーーーーー!」

と毎年嬉しい(歓)声が園内あちこちから聞こえます。
写真スポット満載ですよ~。
カメラは絶対必須アイテムですね!携帯からでもキレイに写りますよ!

楽園日和コーナーでは、会場の様子やイルミネーションのオススメの見方などなど・・・を
UPしていきたいと思いますので乞うご期待ハート

★夜市出展者さん募集中!★




同じカテゴリー(楽園日和)の記事





この記事へのコメント

わーステキです。
やっぱり今年も行こうかな!
画像に感謝です☆

Posted by motobu-37 at 2009年12月05日 16:22

きっ きれい
これは本当にですか~
肉眼で見たら感動で涙とか出そうです
(/_;),

イベントは今回は参加できないので自分の楽しみで参加したくなりました

Posted by サクララン at 2009年12月06日 23:52

>motobu-37さん

コメントありがとうございます^^
イルミネーションはスタッフの手作りなんですよ~。
写真スポット満載ですし、夜市もご期待くださいませ!
ゼヒ今年もお待ちしております!

>サクラランさん

コメントありがとうございます!
合成ではございませんよ~。
イベントの件は残念ですが、今回はどうぞゆっくり散策されてくださいませ。
感動の涙、一緒に流しましょう~~。

Posted by 東南植物楽園☆彡東南植物楽園☆彡 at 2009年12月07日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲