2010年01月01日

Posted by 東南植物楽園☆彡
at 11:31
Comments(2)

楽園日和

イベント写真集その③

イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③
イベント写真集その③




同じカテゴリー(楽園日和)の記事





この記事へのコメント

明けましておめでとうございます

昨年末は大変お世話になりましてありがとうございました

綺麗な写真ですね 少しうちも写っていましたね
フラダンスは見れなかったので写真で見れて良かったですが実際に見たかったです

そう言えば昨年のイベントアクセスランキングで
X7mas&夜市が一番になっていました

http://haisaixp.ti-da.net/ こちらです

Posted by とり・とん at 2010年01月07日 14:27

とり・とんさん

あけましておめでとうございます!
私も見られなかったのが多々あって、写真で妄想しております(^^;

haisaiTVさん、はじめて拝見いたしましたが
年末だけのイベントで1位とは・・・!
びっくりしました。

私たちだけのチカラではとてもとても。。。
とり・とんさんをはじめ、出展者さんが沢山ご紹介いただいたからだと思います!

ことしもよろしくお願いいたします。

Posted by 東南植物楽園☆彡 at 2010年01月09日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲