2009年12月24日

Posted by 東南植物楽園☆彡
at 01:32
Comments(0)

速報

クリスマス&夜市、初日!

いよいよ始まりましたクリスマス&夜市。

天気もよく、早い時間からたくさんのお客様にご来場いただききました。

イルミネーション、夜市でのお買い物、フラのショー、スペシャルディナーブッフェと、どの会場も賑わっていました。

明日はクリスマスイブ。
お勧めは、ハート型のイルミネーションのラブラブチェア。
2009年のクリスマスイブの記念に是非、写真を撮ってくださいね。

*出店者の皆さんへ
夜市への出店、ありがとうございました。
初日ということで、商品搬入などご不便をおかけした点もありましたが、
皆さんのご協力いただき、無事初日を終えることができました、ありがとうございました。

明日のクリスマスイブも、お客様と一緒に楽しみましょう!






同じカテゴリー(速報)の記事
ライトアップ☆
ライトアップ☆(2009-12-25 17:47)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲